峰明トリオ,YOU TUBEデビュー2011/02/27 21:18

オールオブユーのCDを制作した時のメンバーで最近何度かライブ演奏をいたしました。
あの録音からもう14年ほど経過してしまっていますが、先日CDの1曲目のオリジナルを久しぶりに演奏いたしました。
かなり複雑なコード進行の曲で、アドリブをするのは大変なのです。
当時も四苦八苦してレコーディングしたのでありました。
ただ、その時ベースの加瀬氏のソロには感嘆したのでありますが、
今回もまた改めて彼の演奏に感嘆した次第です。

今は時代が良くなって、言葉だけでは分からないこういうお話を、
実際に演奏を聞いて判断してもらえるのですね。
you tubeにこのときの演奏をアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=3lRHpxlgLIA&feature=mfu_in_order&list=UL

検索してもそのうち出てくると思うのですが、
とりあえず上記アドレスにアクセスしていただければ、映像が見れると思います。
お楽しみください。

尚、ちょっと音が良くないという思いがいたしますので、
次回もう少し機材を充実させようと個人的には思っております。
ただ、我が家の大蔵省の許可を得るのが結構至難の業でありますが、
鋭意努力する所存であります。
乞うご期待。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://homemat.asablo.jp/blog/2011/02/27/5710584/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。